※お問合せの前に、まずこちらをお読みください※
定期コースのご解約は、本フォームからお問合わせ頂いても対応できません。
マイページへログインの上、『ナイトアイボーテのお問合せ・ご解約相談はコチラ』から24時間いつでもお手続きが可能ですので、そちらのご利用をお願いいたします。
マイページ
ログインに必要なメールアドレスが思い出せない場合は、下記フォーム(お問合せ種別:メールアドレス忘れ)にて「メールアドレスが思い出せません」とお送り頂ければ、メールアドレスをご案内致します。
※特記事項
・いただいたお問合わせは順番に対応させて頂きます。
・混雑状況により、返信までに数日お時間を頂く場合もございます。
・お問合せは1件1回のみで大丈夫です。同じお問合せを複数回いただくと、わかりずらくなり、対応の遅延に繋がります。
・当店からお送りしたメールやご対応内容を、お客様が当店に無断で転載・複写・改変・公衆送信・蓄積、その他私的使用の範囲を越えて利用することを禁止いたします。
※郵送ハガキ停止について
システムの都合上、郵送ハガキ停止が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
ご連絡頂いたタイミングにもよりますが、次々回以降の郵送ハガキから停止が反映されます。(停止処理完了メールはお送りしていません)
ご了承のほどお願い申し上げます。