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お問い合わせ|よくある質問

ナイトアイボーテに関するご質問

商品の詳細について

Q.ナイトアイボーテとは

「ナイトアイボーテ」は二重をしっかりとキープするために最適な成分を高配合し、お肌を労りつつ塗るだけでパッチリ二重が目指せる【二重コスメ】。
「パッチリ二重」を目指したい方へ、自信を持ってオススメできる商品です。

〈ナイトアイボーテ 全成分〉
エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス、メチルパラベン

詳しい商品情報や、その他商品については、コチラよりご確認ください。

各商品ページに記載している以外のお問い合わせは、下部【その他】をご覧ください。

ご使用方法について

Q.基本の使い方を教えてください。

Q.綺麗な理想の二重にするにはどうしたらいいですか?

すぐに理想の二重なりたいからといって欲張って広げすぎると、まぶたが元に戻ろうとして接着が取れやすくなってしまうため、徐々に広げることが綺麗な二重にするコツです。夜は成長ホルモンが分泌され、身体全体が循環・回復を図る時間なので、二重を作るには一番効果的な時間です!この時間に塗った状態で寝ていると、作った二重をしっかり固定することができますし、まぶたへの負担もかからないので安心です。
日中は瞬きが多く接着が取れやすいので、夜にじっくり使用することがポイントです。

Q.どのように落としたらいいですか?

また、ナイトアイボーテ専用のクレンジング「ナイトアイリムーバー」も大変ご好評いただいております!
美容成分入りで、まぶたに負担をかけることなく、ナイトアイボーテをするんっとオフできます。
詳しい商品の情報は、下記商品ページよりご確認ください。

ナイトアイリムーバーの詳細はコチラから

お悩み別のコツ・ポイント

Q.なりたい二重によってポイントはありますか?

Q.自分に合うラインを教えてください。

目の形により、二重のつくりやすい位置が異なります。液を塗って実際に二重をつくる前に、まずはアイスティックだけで仮二重を作ってみましょう。
楽に二重線を付けられる位置があるはずです。その位置が今のご自身にとってベストな位置です。
他には、「まつ毛の生え際から約4~6mm上」の位置が、日本人の目に合った二重だと言われています。

Q.まぶたが厚く、重たい一重でも二重になりますか?

一般的に元々のまぶたが「薄く」「柔らかい」方が塗った時に二重になりやすい傾向にございますが、「厚く」「固い」方でも毎日正しくケアを継続されたお客様から、多数の成功談をいただいております。
「毎日欠かさず続けること」「焦らず同じラインでじっくり二重を作ること」「まずは狭めの幅から始めること」を守って実践していただければ、成功率がより高まります!
サポートアイテムの「アイローラー」でむくみケアをすることで、塗った時によりパッチリ二重を目指すことも可能です。

アイローラーの詳細はコチラから

Q.奥二重でも二重になりますか?

奥二重でも、理想の二重幅に塗ることでパッチリ二重に出来た方は大勢いらっしゃいます。最初は理想よりも狭めに塗り、慣れてきたら幅を広げていくイメージでご使用いただくと、塗った時に綺麗な二重を作りやすいです。
元々の奥二重のラインがありますので、新たな二重ラインを作るとなると、初めは思うようにいかないこともありますが、焦らずじっくりと続けていただくことが重要です。

Q.加齢でたるんでしまったまぶたにも使用できますか?

「加齢によるまぶたのたるみで、二重の幅が狭くなってしまった」という方からも大変ご好評をいただいております!現在の二重ラインの「少し上」にたっぷり液を塗って、二重を作ってください。
現在の二重ラインではなく、「少し上」に塗ることがポイントです!
新しい二重ラインを作ることで、たるんでいた皮膚が引き上がり、以前のお目元を目指すことが可能です。

Q.どのくらいの幅に塗ればよいですか?

初めから広めの幅で塗ってしまうと「戻る力」が強く働き、取れやすい傾向がございます。
なりたい二重幅のイメージはその方によって異なりますが、基本的には「狭い幅」からお試しいただいた方が、成功率が高まります。
奥二重の方は元々の奥二重のラインより、幅を少しだけ広げたラインから始めていただく事をオススメしております。

Q.二重を作ってもすぐ外れて、うまく固定されないのですが....

二重が外れやすい方の多くは「無理のある二重の幅でラインを作っている」ことが原因であるケースが非常に多いです。
初めから広めの幅で塗ってしまうと「戻る力」が強く働き、どうしても取れやすくなります。まずは狭い幅からお試しいただき、慣れてきたら徐々に幅を広げていくイメージでご使用ください。
また、寝ている間に外れてしまうという方は、アイマスクをしたりうつ伏せを避けたりすると、むくみも軽減されおすすめです。むくみも二重が外れやすい原因になりますので、外れにくい「眠り方」を意識すると成功率が高まります。

Q.きれいなラインを作るコツはありますか?

アイスティックの引き抜き方に問題があるかもしれません。折り込んだまぶたがアイスティックにくっついたまま引き抜くと、皮膚が押し戻され、二重ラインを崩す原因になります。
ポイントは、爪でのサポート!まぶたの皮膚を爪で持ち上げるように支えることで、スムーズに引き抜くことができます。
爪を立てるとまぶたが傷ついてしまうので、ネイルをしている方は、爪楊枝や先が丸いヘアピン等の利用もOK。

Q.なかなか二重にならない場合はどうしたいいですか?

即効性のあるものではなく、毎日継続して使用することで理想のラインを作る商品です。 理想の二重になるまでにかかる期間は個人差がございますが、根気強く毎日継続していただくことが大切です。

Q.朝むくんでしまう場合はどうしたらいいですか?

「ムクミ」とは簡単にいうと「余分な水分が溜まっている」こと。「ホットタオル」等で温めたり、マッサージをして、血行をよくすると効果的です。寝る前に水分や塩分の摂取を控えたり、ムクミに繋がりやすいうつ伏せ寝を避ける等、日常生活で少し意識するだけでも、違いが出ます。
また、サポートアイテムの「アイローラー」は、独自のマッサージ作用と美容成分がムクミケアに最適のため”スッキリまぶた”へと導き、ナイトアイボーテを塗った時により綺麗なパッチリ二重を目指すことが可能です。

アイローラーの詳細はコチラから

Q.まぶたの皮膚が伸びたりしませんか?

「まぶたを折り込んで接着させ二重を作る」という商品の特性上、少なからず、通常時よりは皮膚が引っ張られている状態にはなります。そのため、いきなり広い幅で塗るなど、お肌に負担の掛かるご使用を続けられた場合、皮膚の伸びやまぶたのもたつきを感じる可能性がございます。
「無理な二重ラインを作らない」「落とす時に、皮膚を引っ張ったり擦ったりしない」等、お肌に負担を掛けないようお気をつけてご使用ください。

Q.肌荒れを起こさないコツはありますか?

何度もやり直したり、アイスティックをグイグイ押し込んだり、まぶたに過度な刺激を与えると、肌荒れの原因になります。お肌の中でもまぶたは皮膚が薄くデリケートな部分です。優しく丁寧に扱ってください。
お肌が敏感な方は、ナイトアイボーテを使用前に化粧水でまぶたをたっぷり保湿してあげると、よりお肌への負担が軽減されます。

Q.理想のラインになったので、辞めてもいいですか?

おめでとうございます!
寝不足や、ムクミ、泣いた後、体調やホルモンバランスの崩れ等、理想のラインが取れやすくなることもございます。
二重メイクにも慣れ、簡単に出来るようになると思いますが、使用をやめてしまうとラインが戻りやすくなるため、少しずつペースを下げてご使用いただくことをおすすめしております。

Q.商品が余っているのですが....

ナイトアイボーテは夜寝る前に使用することをオススメしている商品ではございますが、日中も使用可能です。
まずはじっくり使っていただくことが成功への近道なので、日中やご帰宅後、お風呂から寝るまでの時間など、毎日続けやすいタイミングでお使いいただければと思います。
また、品質を維持するためにも「1か月1本」を目安に、液に粘り気が出てきたら、お早めに新しいものへの交換をおすすめしております。

Q.敏感肌なんですが使用しても大丈夫ですか?

敏感肌の方にも安心してご使用いただけるようまぶたに優しい美容成分が配合されています。
まぶたは皮膚が薄くデリケートな場所なので、過度な刺激を与えず優しく扱い、敏感肌の方は化粧水などでまぶたをたっぷり保湿してから使用すると、負担が軽減されます。
ご心配な場合は、液の塗る量を少量にする、接着時間を短時間にする等、少し様子を見てからお使いください。
また、元々のお肌が敏感だったり、かぶれやすい体質の方は、ご使用前にパッチテスト(皮膚アレルギーテスト)をしていただくことをおススメしています。

パッチテスト
①お肌を清潔な状態にしてから二の腕の内側に10円程度の大きさで薄く塗ります。
②自然乾燥で30分間放置し、赤みなどが出ていないか確認します。ご心配な方はそのまま48時間放置し、30分と48時間の2回テストしましょう。

商品について

Q.日中も使用していいですか?

日中も使用されている方から「塗っている時間が長いと、より線が深くなり二重が作りやすくなった」とお喜びの声を多くいただいております!
就寝前だけでなく日中もお使いいただくと、早い段階でパッチリ二重に出来た方が多数いらっしゃいます。お肌に負担がかからないよう、様子を見ながら無理のないケアを行ってください。
また、サポートアイテムの「アイクリーム」を一緒にお使いいただくと、作った二重のラインをよりキープしやすくなります。

アイクリームの詳細はコチラから

Q.どんな年代の人でも使用して大丈夫ですか?

ナイトアイボーテは10代~70代と幅広い世代の方からご愛用いただいており、誰にもバレずにパッチリ二重が目指せると大変ご好評です! 初めは難しく感じる方もいらっしゃいますが、「不器用な私でも塗っただけで二重になれた」というお声も多数いただいております。

Q.開封後の保管期間を教えてください。

期限自体は開封後「3ヵ月程度」ですが、品質を維持するためにも、「1カ月に1本」を目安に液に粘り気が出てきたら、お早めに新しいものへの交換をオススメいたします。
ご使用後はフタをしっかり閉め、直射日光の当たる場所や高温多湿,極端に低温の場所には保管しないようにお気を付けください。

Q.フタが開きづらい場合はどうしたいいですか?

商品には「接着成分」が配合されておりますので、フチ部分に液がついたままフタを閉めると、そのまま固まって開きにくくなってしまう場合がございます。万が一開きづらい場合は、手で触れる程度の熱めのお湯に容器ごと数分つけると、固まった液がゆるみ開けやすくなります。
※熱湯ですと容器が変形する可能性がございますので、ご注意ください。

また、固まってフタに不着してしまった液は、柔らかい布などで拭き取ってから閉めていただいたり、筆先をしまう際に、液がフチまわりの部分に付着しないように普段からお気をつけいただくと、フタが固まる心配がございません。

返品・交換に関するご質問

Q.届いた商品が不良品でした。

当店では、検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、
万が一、「蓋が開かない」「商品破損」など不良品だった場合は、お受取から8日以内にご連絡ください。
当店にて確認後、交換をさせていただきます。 

※下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずご確認ください。

免責事項
品質について
・当店の商品は、医薬品ではなく健康食品や化粧品でございますので、全てのご利用者が同様の違いを感じられるわけではございません。
そのため、「違い・変化を感じられなかった」などの理由は免責とさせていただきます。
・他社商品や類似商品との比較によるお申し出は免責とさせていただきます。
・お客様の好みや個人差によるお申し出は免責とさせていただきます。
その他
・『気が変わった』などのお客様都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
・当店に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
・予期せぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

不良品交換のご連絡はこちら↓
ナイトアイボーテ(ストリートレンド)お客様センター
TEL:0570-020-276
■営業日:月曜日~土曜日※日祝除く
■営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00

※混雑早見表

定期コースについて

Q.定期コースを注文できているか知りたいです。

マイページの「定期申込履歴」からご確認可能です。
■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
をクリックすると、購入日時やお支払方法、お届け先など詳しい情報をご確認いただけます。

Q.次回お届け日を確認・変更したいです。

定期コースの次回お届け日は、マイページの「定期申込履歴」からご確認・ご変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
一覧から次回お届け日をご確認いただけるほか、をクリックすると、購入日時やお支払方法、お届け先など詳しい情報もご確認いただけます。

※注意事項※
「次回お届け日」10日前を目安として、出荷手配が始まります。
出荷手配中や発送済みの商品に関して、お届け日・お届け先・お支払方法等を変更することはできませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

Q.定期コースのお届けサイクルとは何ですか?

お届けサイクルとは、商品をお届けする間隔のことです。
お届けサイクルには3種類の設定方法があります。

・日付で指定
「毎月1日~28日までの決まった日」か「毎月末日」を目安にお届けします。

・曜日で指定
「毎月第一月曜日」のように、毎月決まった曜日を目安にお届けします。

・間隔で指定(デフォルト)
「30日ごと」「60日ごと」など、一定の日数間隔を目安にお届けします。

※マイページでは30日~60日の間でサイクルを設定可能です。

Q.定期コースのお届けサイクルを変更したいです。

お届けサイクルは、マイページの「定期申込履歴」から確認・変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
をクリックすると詳細が開きます。
詳細の下部でお届けサイクルをご確認可能です。

4.ご変更方法
お届けサイクルの欄にあるをクリックしてください。

その後、「日付で指定」「曜日で指定」「間隔で指定」のいずれかを選択し、ご希望のサイクルを設定してをクリックしてください。

クリック後に出てくるポップアップに従ってOKを押していただくと、変更完了です。

Q.定期コースを一時的に休止したいです。

次回お届け日を変更することで、お客様に合ったペースでケアをご継続いただけます。

なお、ケアは毎日あるいは定期的に行うことが望ましいと言われています。
間隔が空きすぎるとケアによる違いを感じづらくなりますので、「理想の自分」から逆算して正しい頻度でケアすることをオススメします。

次回お届け日の変更方法はこちらをご確認ください。
次回お届け日を確認・変更したいです。

Q.定期コースの支払方法を変更したいです。

お支払方法は、マイページの「定期申込履歴」から確認・変更可能です。
出荷手配中・発送済み商品のお支払方法は変更できません。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
をクリックすると詳細が開きます。
詳細の上部でお支払方法をご確認可能です。

4.ご変更方法
お支払方法の欄にあるをクリックしてください。


ご希望のお支払方法を選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してをクリックしてください。

注意事項
※お申し込みのコースによって選べるお支払方法が決まっておりますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードのお支払回数は「一括」のみご選択可能です。
※出荷手配中・発送済み商品のお支払方法は変更できません。
※変更タイミングによっては、直近のお届けではなく、その次以降のお届けに反映されます。

Q.定期コースのお届け時間帯を指定できますか?

定期コースの商品は、お客様の生活スタイルに関係なくお受け取りいただけるようにポスト投函でお届けしています。
ポスト投函は配送業者で準備が整い次第お届けしておりますので、お届け時間帯のご指定を承っておりません。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

Q.定期コースの配送方法や配送業者を指定できますか?

大変申し訳ありませんが、配送方法や配送業者のご指定は承っておりません。

Q.定期コースのお届け個数を減らしたいです。

大変申し訳ありませんが、原則として定期コースのお届け個数を減らすことは承っておりません。
次回お届け日やお届けサイクルのご変更でしたらマイページにて承っておりますので、ご希望に合わせてご利用ください。

次回お届け日を確認・変更したいです。
定期コースのお届けサイクルを変更したいです。

Q.複数の定期商品を同梱(一つにまとめて発送)できますか?

システムの都合上、原則的に同梱指定は承っておりません。
季節ごとにお送りしている郵送ハガキでお得なセット商品を販売することがございますので、そちらをお買い求めください。

お届けに関するご質問

Q.配送業者はどこですか?

配送業者:ヤマトネコポス便
(一部は佐川急便、日本郵便によるお届けとなります)
※配送業者はご指定いただけません。
送  料:¥660

Q.配送状況の確認はどうしたらいいですか?

マイページの「購入履歴」→「詳細」から、現在の状況をご確認いただけます。

Q.ポストにお届け便について教えてください。

商品はご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。「ポスト投函」になりますので、日時指定お受けできかねます。ご注文から4日~1週間以内が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は当店で責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

定期コースをご利用の場合
お申込いただいたサイクルでのお届けとなりますが、お届け日はあくまで目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、あらかじめご了承ください。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)

Q.納品書が入っていませんでした。

お支払い方法が「クレジットカード」・「代金引換」の場合は環境への負担を考慮し、納品書を同梱しておりません。ご了承くださいませ。

マイページから、購入履歴の詳細やお支払額を確認できますので、ログインいただきご確認をお願いいたします。

■確認手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
ご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.購入履歴を確認
「購入履歴」から購入情報をご確認いただけます。

Q.ギフト用のラッピングはできますか?

包装やラッピング、熨斗などの対応は承っておりません。

Q.海外発送は可能ですか?

国・地域を問わず、日本以外への発送は出来かねます。
また、海外転送サービスでトラブルが発生した場合も当店で責任を負いかねますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

お支払いに関するご質問

Q.どのクレジットカードを使用できますか?

VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドをご利用いただけます。
手数料は無料です。

なお、以下のクレジットカードはご利用いただけません。
・デビットカードやプリペイドカード
・海外で発行されたクレジットカード



データは決済管理会社「ペイジェント」を通してカード会社に送られ、自動的に決済されます。
カード情報は厳重なセキュリティシステムによって管理されているため、当店や決済管理会社もお客様の情報を一切確認することができません。

クレジットカードのご決済のタイミングは、商品の出荷手配を開始した時点で行われます。
場合によっては、お届け日の10日以上前に決済される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※注意点※
・カード会社の与信審査に通らなかった際は、別のカードをご用意いただくか、他のお支払方法への変更をお願いしております。
・与信審査に通らなかった理由は当店で分かりかねますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・個人情報保護の観点から、電話注文ではご利用いただけません。

Q.クレジットカードの支払い回数を変更したいです。

当店でのクレジットカード決済は、一括払いのみ受け付けております。

Q.エラーが出てクレジットカードで決済できません。

当店でのクレジットカード決済は、セキュリティや個人情報保護の理由で、当店を通さず決済手続きが行われる仕組みになっております。
そのため、当店では決済エラーの理由が分かりかねますので、あらかじめご了承ください。

◆よくある失敗理由
・デビットカードやプリペイドカード利用している
・入力されたカード情報に誤りがある
・カードの有効期限が切れている
・全角文字で入力されている
・カードのご利用上限超過

また、ご利用のカードによっては、決済金額が小額のため決済処理ができないこともあるようです。

上記をご確認いただいてもエラーとなる場合には、ご利用のカード会社へ直接ご連絡ください。

Q.クレジットカードの有効期限が切れる前に連絡してほしいです。

当店では、セキュリティや個人情報保護を目的として、お客様のクレジットカード情報を確認できない仕組みになっています。
大変恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認の上、マイページにてカード情報のご変更手続きをお願いいたします。
マイページには、本ページ最上部のボタンか以下のリンクからログイン可能です。
https://sttd.jp/mypage/login.php

Q.コンビニ後払い(NP後払い)について教えてください。

決済手数料:200円(税込220円)
支払口:主要コンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Pay等
請求書:商品に同封
支払期日:請求書発行から14日以内

※ご契約のコースによっては、手数料が異なる場合もございます。
※決済手数料は消費税10%の対象となります。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。

【注意事項とお願い】
後払いのご注文には、「株式会社ネットプロテクションズ」の後払いサービスを利用しております。
同社にて決済管理を行いますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

【与信審査について】
与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合、自動的にお支払い方法が「代金引換」へ変更されます。あらかじめご了承ください。
なお、与信審査は決済管理の委託先「株式会社ネットプロテクションズ」にて実施しております。
審査に通らない理由としては「利用額超過」「過去の支払滞納」など様々な要因が考えられますが、当店では分かりかねますため、同社にお問い合わせいただけますと幸いです。

■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」

Q.株式会社ネットプロテクションズとはどのような企業ですか。

「株式会社ネットプロテクションズ」では、NP後払いサービスの展開や決済管理など様々なサービスを展開しております。
当店では、後払いサービスの決済管理を同社に委託しておりますため、請求書を同社名義でお送りしております。

なお、株式会社ネットプロテクションズには当店との直接の関係はございません。
同社に商品や定期コースに関してお問い合わせいただいても、回答できかねてしまいますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

Q.商品に請求書が同梱されていませんでした。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
請求書は、商品に同梱している場合と、別送している場合がございます。
通常は請求書を同梱していますが、購入者様の情報とお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を別送しております。

請求書再発行のご依頼につきましては、NPサポートデスクへお問合わせください。



【NPサポートデスク】
電話番号:0570-077-015(購入者様専用窓口)
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

Q.請求書の支払期限が過ぎても支払えますか。

多くの場合、支払期日を超過後すぐに支払えなくなるわけではありません。
ただ、次回以降の後払い審査に影響が出る可能性もありますので、なるべくお早めにお支払いくださいませ。

なお、お支払期限超過の場合、決済管理を委託している「株式会社ネットプロテクションズ」より、督促のご連絡が届く可能性がございます。
お支払いのタイミングによっては、行き違いで督促が届くケースもございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

Q.領収書を発行してほしいです。

大変恐れ入りますが、領収書の発行は承っておりません。
利用明細や「控え」が正式な領収書になりますので、ご確認ください。

■「クレジットカード決済」をご利用の場合
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、クレジットカード会社 もしくは、信販会社となります。
そのため、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が正式な領収証となります。

■「後払い」をご利用の場合
代金支払の際に受け取る「控え」が法的な領収証となります。

■「代金引換」をご利用の場合
代金支払の際に、配達員より受け取る「伝票控え」が法的な領収証となります。

※領収証の再発行はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

Q.インボイス制度対応請求書を発行してほしいです。

マイページから、購入履歴の詳細やお支払額、税率等を確認できますので、ログインいただきご確認をお願いいたします。

■確認手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
ご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.購入履歴を確認
「購入履歴」から購入情報をご確認いただけます。

Q.代金引換について教えてください。

手数料:¥220
支払口:商品の配達員に直接お支払い

Q.LINEPayは利用可能ですか?

ご注文時の選択肢にございませんが、LINE Payでもお支払いいただけます。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。

■お支払方法
ご注文時に「コンビニ後払い」を選択し、商品が届くまでお待ちください。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。
※LINEアプリ右下の「ウォレット」からバーコードを読み込めます
※手数料、支払日、限度額、自動変更など諸条件につきましては「コンビニ後払い」に準じます
なお、LINEアプリやLINE Payに関するご不明点は、各サービスのお客様相談窓口にご相談をお願いいたします。

Q.後払いのはずなのに別の支払方法で請求が届きました。

ケアが途絶えないようスムーズに商品をお届けするため、後払いの利用審査が通らなかった場合、代金引換に自動変更してお届けしております。

なお、与信審査は決済管理の委託先「株式会社ネットプロテクションズ」にて実施しております。
審査に通らない理由としては「利用額超過」「過去の支払滞納」など様々な要因が考えられますが、当店では分かりかねますため、同社にお問い合わせいただけますと幸いです。

⇒NP後払い「よくある質問」

メール・郵送ハガキに関するご質問

Q.メールが届きません…

以下の可能性が考えられます。

◆メールアドレスが誤っている
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っていると、メールは届きません。
新しくアカウントを作ってもご注文情報が反映されませんので、メールかお電話にてお問い合わせください。

◆迷惑メールフォルダに届いている
お客様側のフィルター設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられているケースが多発しています。
特に、au・docomo・softbankなどのキャリアメールですと、初期設定のフィルターが強力な場合が多いです。
お問い合わせいただく前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

Q.メールマガジンを停止・再開したいです。

メールマガジンの配信設定は、マイページの「基本会員情報」からご確認・ご変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「基本会員情報」をクリックすると、各種ご登録情報を確認できます。
ページ最下部でメールマガジンの配信設定を確認可能ですので、ご希望に合わせて設定変更してください。

Q.メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスは、マイページの「基本情報」からご確認・ご変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「基本会員情報」をクリックすると、各種ご登録情報を確認できます。
ご希望に合わせてメールアドレスのご変更をお願いいたします。

メールアドレス不備により、重要なお知らせが届かないケースが多発しています!
抜け漏れがないか、変更前にご確認のほどお願いいたします。

Q.郵送ハガキの停止や住所変更はどうしたらいいですか?

■郵送ハガキ停止希望のお問い合わせはこちら

■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願い致します。

手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了

システムの都合上、郵送ハガキ送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回の郵送ハガキからの反映となる可能性がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Q.どのようなメールが届きますか?

◆注文完了メール
注文完了直後に「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールをお送りしています。
ご注文内容やお客様情報などを記載しておりますので、内容に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

◆発送完了メール
発送手配完了後に「商品発送完了のお知らせ」という件名のメールをお送りしています。
このメールが届いた時点で配送業者への引き渡しが完了しておりますので、キャンセルや宛先変更などを承ることは出来ません。

お届けに関してキャンセル以外で何かございましたら、メールに記載の配送伝票番号をご確認の上、各配送業者にお問い合わせください。

◆メールマガジン
お役立ち情報やオトクなセールのお知らせなどを定期的に配信していますので、是非ご確認ください!

なお、メルマガ停止をご希望の際はこちらをご確認の上、ご自身でお手続きをお願いいたします。

◆その他、店舗からのお知らせやご確認依頼など
重要なお知らせやご注文に関するご確認依頼などをお送りする場合があります。

購入に関するご質問

Q.購入上限数はありますか?

継続コースのお申し込みは、【一世帯につき1回まで】となります。

また、当店の商品は、原則としてお申し込みされたご本人様のご利用に限らせていただいております。
大量購入や複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文など、当店およびシステムで不正注文の疑いがあると判断した場合、ご注文キャンセルや、ご購入制限を実施する可能性があるほか、必要に応じて法的処置を講じる場合もございます。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Q.他の通販サイトで商品が転売されていました。

当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。

Q.注文した商品をキャンセルしたいです。

ご注文が確定した段階で出荷手配が始まっておりますので、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

Q.商品が届きません。

以下の可能性が考えられます。

◆ご注文が完了していない
注文完了直後に「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールをお送りしています。
メールが届いていない場合は、ご注文が完了していないか、入力されたメールアドレスが誤っている可能性もございます。

※お客様側のフィルター設定により迷惑メールに振り分けられているケースが、非常に増えています。
お手数ですが、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

◆出荷手配がストップしている
お届け先など、ご注文時に入力したお客様情報の不備により、出荷手配がストップすることがあります。
当店から確認のためにメールをお送りしている場合もございますので、一度ご確認をお願いいたします。

◆配送業者が保管している
何らかの理由により商品をお届けできず、商品を配送業者で保管しているケースが頻発しています。
「商品発送完了のお知らせ」というメールに配送伝票番号を記載しておりますので、配送業者のHPで配送状況のご確認をお願いいたします。

Q.ポイントの使用方法を教えてください。

定期コースにてご購入金額に応じたポイントを一部還元しており、単品商品をご購入の際【1pt=1円】で商品代金にのみご利用いただけます。

ポイントはお支払いが確認できた時点で発行され【最終ご購入日から1年間有効】となりますので、獲得ポイント・購入履歴につきましては、マイページ→購入履歴→購入詳細よりご確認ください。

なお、 定期コースのお支払いへの適用は対象外となりますのでご了承くださいませ。

その他

Q.定期コースを解約したいです。

ご解約を含む各種ご相談は、当サイトのマイページで24時間承っております。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
商品をご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.解約受付ページに移動
ログイン後、をクリックしてください。

4.解約のご相談・手続き
ご相談内容に沿って、ボタンや選択肢をクリックしてお手続きを進めてください。

5.定期申込履歴からご解約処理
から定期申し込み履歴のページに移動し、該当のを確認後、をクリック。

申込詳細の隣にと表示されましたら解約完了となります。

Q.その他、上部で解決できないお問い合わせ

Q&Aにないお問い合わせをご希望の方や、マイページでのお手続きが難しい方は、以下のお電話番号へご連絡をお願いいたします。

【ナイトアイボーテ(ストリートレンド)お客様センター】

■ナイトアイボーテ専用ダイヤル
TEL:0570-020-276

営業日:月曜日~土曜日※日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00

現在、ご注文殺到につきお電話が混雑している曜日や時間帯がございます。
その際はお時間を改めてお電話いただくか、マイページでのお手続きをお願いいたします。

混雑早見表

Q.アカウントを作成したのに注文情報が反映されません。

当店で定期コースなどを初めて注文されたとき、お客様のアカウントが自動的に作成されます。
そのアカウントにご注文情報が反映されるので、後から新しくアカウントを作ってもご注文情報等の確認・変更は出来ません。

ご注文時にご入力いただいたメールアドレスと電話番号が、ログイン用の初期IDやPWです。
本ページ最上部「ログインはコチラから」か以下のURLからログインし、ご確認やお手続きをお願いいたします。
https://sttd.jp/mypage/login.php