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お問合せ|よくある質問

ご契約情報や各種登録情報はマイページから確認や変更可能ですので、 お急ぎの場合はコチラからログイン後、お手続きをお願いいたします。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

アンリンクルに関するご質問

Q.基本的な使い方を教えてください。

POINT①気になる箇所に重ね塗り
気になる箇所は、1部位につきお米1粒程度を上から優しく叩くように重ね塗りすることをオススメいたします。


POINT②夜も使用して長時間エイジングケア
日中はトーンアップ化粧下地として、夜はスペシャルケアとして使用いただけます。肌にいい成分のみを使用している為、24時間のエイジングケアを可能にしました。


POINT③洗顔料で簡単にオフ
肌へ負担をかけやすいクレンジングは不要です。洗顔料で簡単に落とせます。

※年齢に応じたお肌のお手入れのこと

自信を持っておすすめします。
女性らしさ豊かな毎日のために、まずはお試し下さい。

Q.夜にも使えますか?

アンリンクルはO/W乳化技術により毛穴をふさぎにくいため、特別な日の夜にもお使いいただけます。
夜はスキンケア後の美肌ケアとして、また見られたくない夜のすっぴん肌カバーとしても活躍してくれます。

Q.敏感肌・脂性肌でも使えますか?

肌に余計な負担をかけないよう、9つの無添加にこだわりましたので、敏感肌の方にもお使いいただけます。
また、保湿成分を補い肌を整えることで、皮膚の水分と油分のバランスが整うため、脂性肌の方にもオススメです。
基本的にどんな方にもお使いいただけますが、使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常が現れたときは使用を中止し、
皮膚科専門医などへご相談されることをオススメいたします。

Q.顔以外にも使えますか?

もちろん顔以外にもお使いいただけます。首元や手、指先などに使用されている方が多いです。

Q.どのくらいで使い切ればいいですか?

1日1回のご使用で、1ヶ月に1本のペースで使い切るのがオススメです。
特別な日の夜に使いたい方や顔以外にも使いたい方はお届けサイクルを早めていただくこともできますのでご連絡ください。

Q.どのように保管すればいいですか?

直射日光・高温多湿を避けて常温で保管してください。
また、乳幼児の手の届かないところに保管してください。

Q.石鹸で落ちますか?

アンリンクルのみを使用されている場合は石鹸で落とせます。
しっかりメイクをしている場合はクレンジングなどで落とされることをオススメいたします。

Q.いま頼んだらいつ届きますか?

少しでも早くお届けできるよう、在庫切れでない限り早急に出荷しています。
また、プライバシーに配慮し、お品物名は【美容液】と伏せてお届けします。
お届け方法もポスト投函ですので、ご不在OK・非対面です。

お届けに関するご質問

Q.配送業者はどこですか?

配送業者:ヤマトネコポス便
(一部は佐川急便、日本郵便によるお届けとなります)
※配送業者はご指定頂けません。
送  料:¥550

Q.お届け間隔の確認・変更方法を教えてください。

お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(次々回分より)。
マイページにて簡単にご変更が可能です。
10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受取をお願い致します。

次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。

Q.お届け日の確認・変更はできますか?

出荷済みのお荷物に関するお問合せは、上部【配送状況のご確認】で表示される各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

出荷前(定期コース)のお届け日変更はマイページにて簡単にご変更頂けます。
次回お届け日の10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、マイページからご変更頂けません。商品発送後、各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

Q.配送状況の確認はどうしたらいいですか?

マイページの「購入履歴」→「詳細」から、配送状況をご確認いただけます。

Q.ポストにお届け便について教えてください。

商品はご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。「ポスト投函」になりますので、日時指定お受けできかねます。ご注文から4日~1週間以内が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は当店で責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。

定期コースをご利用の場合
お申込みいただいたサイクルでのお届けとなりますが、お届け日はあくまで目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、予めご了承ください。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)

Q.納品書が入っていませんでした。

お支払い方法が「クレジットカード」・「代金引換」の場合は環境への負担を考慮し、納品書を同梱しておりません。ご了承くださいませ。

マイページから、購入履歴の詳細やお支払額を確認できますので、ログイン頂きご確認をお願いいたします。

■確認手順
1.マイページのログイン画面に移動
本ページ最上部をクリックします。
こちらからもログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
ご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.お買い物履歴を確認
「お買い物履歴」から購入情報をご確認頂けます。

お支払いに関するご質問

Q.クレジットカードは使用できますか?

手数料:無料
利用可:5大ブランド

プリペイド式カードはご利用頂けません。

個人情報保護の観点から電話注文時は、ご利用頂けません。

下記よりご注文をお願いいたします。
⇒公式サイト

クレジットカード払いに支払方法を変更したい場合マイページより次回以降の支払い方法を変更できます。

Q.コンビニ後払い(NP後払い)について教えてください。

手数料:¥330
支払口:コンビニ郵便局銀行LINE Pay(ラインペイ)
請求書:商品と同梱
支払日:発行から14日以内
限度額:累計残高で¥55000
★万が一ご利用審査が降りなかった場合でも、お客様をお待たせしないよう『代金引換(手数料 : ¥330)』に自動変更し、お届けいたします(申込不要!追加費用ゼロ!)

■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」

Q.LINEPayは利用可能ですか?

ご注文時の選択肢にございませんが、LINE Payでもお支払いいただけます。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。

■お支払方法
ご注文時に「コンビニ後払い」を選択し、商品が届くまでお待ちください。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。
※LINEアプリ右下の「ウォレット」からバーコードを読み込めます
※手数料、支払日、限度額、自動変更など諸条件につきましては「コンビニ後払い」に準じます
なお、LINEアプリやLINE Payに関するご不明点は、各サービスのお客様相談窓口にご相談をお願いいたします。

メール・DMに関するご質問

Q.メールが届きません....

注文確認や発送完了のメールが届かない場合は、お客様側のメール設定をご変更頂く事で、受信ができるようになります。

このアドレスを受信可にご設定ください。
info@sttd.jp
配信専用アドレスのため、個別のご連絡はお受け出来かねますので、ご了承ください。

Q.メールの配信停止やアドレス変更はどうしたらいいですか?

⇒アドレス変更
ログインし、会員登録内容変更

⇒配信停止手続き

Q.DM(郵送物)の停止や住所変更はどうしたらいいですか?

■DM停止希望のお問い合わせはこちら

■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願い致します。

手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了

システムの都合上、DM送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回のDMからの反映となる可能性がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

購入に関するご質問

Q.購入上限数はありますか?

以下の通り購入上限を設けております。

・一度にご注文頂けるのは3個まで
・継続コースのお申し込みは、おひとり様につき1回のみ

また、当店の商品は、原則としてお申し込みされたご本人様のご利用に限らせていただいております。
大量購入や複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文など、当店およびシステムで不正注文の疑いがあると判断した場合、ご注文キャンセルや、ご購入制限を実施する可能性があるほか、必要に応じて法的処置を講じる場合もございます。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Q.他の通販サイトで商品が転売されていました。

当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。

その他

Q.定期コースを解約したいです。

ご解約を含む各種ご相談は、当サイトのマイページで24時間承っております。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
本ページ最上部をクリックします。
こちらからもログイン画面に移動できます。
https://sttd.jp/mypage/login.php

2.ログイン方法
商品をご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.解約受付ページに移動
ログイン後、をクリックしてください。

4.解約のご相談・手続き
ご相談内容に沿って、ボタンや選択肢をクリックしてお手続きを進めてください。

5.定期申込履歴からご解約処理
から定期申し込み履歴のページに移動し、該当のを確認後、をクリック。

申込詳細の隣にと表示されましたら解約完了となります。

Q.その他、上部で解決できないお問合せ

Q&Aにないお問合せをご希望の方や、マイページでのお手続きが難しい方は、以下のお電話番号へご連絡をお願いいたします。

【ストリートレンドお客様センター】

■アンリンクル専用ダイヤル
TEL:0570-00-4074

営業日:月曜日~土曜日※日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00

現在、ご注文殺到につきお電話が混雑している曜日や時間帯がございます。
その際はお時間を改めてお電話いただくか、マイページでのお手続きをお願いいたします。

混雑早見表

  • 空いている
  • 普通
  • 混雑
  • 時間外
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00