HOME > よくある質問
POINT①気になる箇所に重ね塗り
気になる箇所は、1部位につきお米1粒程度を上から優しく叩くように重ね塗りすることをオススメいたします。
POINT②夜も使用して長時間エイジングケア※
日中はトーンアップ化粧下地として、夜はスペシャルケアとして使用いただけます。肌にいい成分のみを使用している為、24時間のエイジングケアを可能にしました。
POINT③洗顔料で簡単にオフ
肌へ負担をかけやすいクレンジングは不要です。洗顔料で簡単に落とせます。
※年齢に応じたお肌のお手入れのこと
自信を持っておすすめします。
女性らしさ豊かな毎日のために、まずはお試し下さい。
アンリンクルはO/W乳化技術により毛穴をふさぎにくいため、特別な日の夜にもお使いいただけます。
夜はスキンケア後の美肌ケアとして、また見られたくない夜のすっぴん肌カバーとしても活躍してくれます。
肌に余計な負担をかけないよう、9つの無添加にこだわりましたので、敏感肌の方にもお使いいただけます。
また、保湿成分を補い肌を整えることで、皮膚の水分と油分のバランスが整うため、脂性肌の方にもオススメです。
基本的にどんな方にもお使いいただけますが、使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常が現れたときは使用を中止し、
皮膚科専門医などへご相談されることをオススメいたします。
もちろん顔以外にもお使いいただけます。首元や手、指先などに使用されている方が多いです。
1日1回のご使用で、1ヶ月に1本のペースで使い切るのがオススメです。
特別な日の夜に使いたい方や顔以外にも使いたい方はお届けサイクルを早めていただくこともできますのでご連絡ください。
直射日光・高温多湿を避けて常温で保管してください。
また、乳幼児の手の届かないところに保管してください。
アンリンクルのみを使用されている場合は石鹸で落とせます。
しっかりメイクをしている場合はクレンジングなどで落とされることをオススメいたします。
少しでも早くお届けできるよう、在庫切れでない限り早急に出荷しています。
また、プライバシーに配慮し、お品物名は【美容液】と伏せてお届けします。
お届け方法もポスト投函ですので、ご不在OK・非対面です。
配送業者:ヤマトネコポス便
(一部は佐川急便、日本郵便によるお届けとなります)
※配送業者はご指定頂けません。
送 料:¥550
お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(次々回分より)。
マイページにて簡単にご変更が可能です。
10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受取をお願い致します。
次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。
出荷済みのお荷物に関するお問合せは、上部【配送状況のご確認】で表示される各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。
出荷前(定期コース)のお届け日変更はマイページにて簡単にご変更頂けます。
※次回お届け日の10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、マイページからご変更頂けません。商品発送後、各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。
マイページの「購入履歴」→「詳細」から、配送状況をご確認いただけます。
商品はご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。「ポスト投函」になりますので、日時指定はお受けできかねます。ご注文から4日~1週間以内が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は当店で責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。
【定期コースをご利用の場合】
お申込みいただいたサイクルでのお届けとなりますが、お届け日はあくまで目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、予めご了承ください。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)
手数料:無料
利用可:5大ブランド
プリペイド式カードはご利用頂けません。
個人情報保護の観点から電話注文時は、ご利用頂けません。
下記よりご注文をお願いいたします。
⇒公式サイト
クレジットカード払いに支払方法を変更したい場合マイページより次回以降の支払い方法を変更できます。
手数料:¥330
支払口:コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay(ラインペイ)
請求書:商品と同梱
支払日:発行から14日以内
限度額:累計残高で¥55000
★万が一ご利用審査が降りなかった場合でも、お客様をお待たせしないよう『代金引換(手数料 : ¥330)』に自動変更し、お届けいたします(申込不要!追加費用ゼロ!)
■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」
ご注文時の選択肢にございませんが、LINE Payでもお支払いいただけます。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。
■お支払方法
ご注文時に「コンビニ後払い」を選択し、商品が届くまでお待ちください。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。
※LINEアプリ右下の「ウォレット」からバーコードを読み込めます
※手数料、支払日、限度額、自動変更など諸条件につきましては「コンビニ後払い」に準じます
なお、LINEアプリやLINE Payに関するご不明点は、各サービスのお客様相談窓口にご相談をお願いいたします。
注文確認や発送完了のメールが届かない場合は、お客様側のメール設定をご変更頂く事で、受信ができるようになります。
このアドレスを受信可にご設定ください。
info@sttd.jp
配信専用アドレスのため、個別のご連絡はお受け出来かねますので、ご了承ください。
■DM停止希望のお問い合わせはこちら
■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願い致します。
手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了
システムの都合上、DM送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回のDMからの反映となる可能性がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
同世帯への同一商品のお届けは定期コース・単品注文問わず、1ヶ月あたり3個までの購入上限を設けさせて頂いております。
当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。
■上部で解決できないお問合せ
【お電話でのお問合せ】
0570-00-4074
営業日:月曜日~土曜日※日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
【メールでのお問合せ】
info@sttd.jp
営業日:月曜日~金曜日※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
定期コースご解約のお問合せは、お電話でのみ受け付けております。
お問合せの内容によって、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
混雑早見表
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
---|---|---|---|---|---|---|
10:00~11:00 | ||||||
11:00~12:00 | ||||||
12:00~13:00 | ||||||
13:00~14:00 | ||||||
14:00~15:00 | ||||||
15:00~16:00 | ||||||
16:00~17:00 | ||||||