お問合せ|よくある質問

現在、新型コロナウイルス感染症拡大とその防止策の影響により、お電話窓口が大変混雑しております。ご契約情報や各種登録情報はマイページから確認や変更可能ですので、お急ぎの場合はコチラからログイン後、お手続きをお願いいたします。大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • ナイトアイボーテ Q&A

    二重目育に関するお悩み・疑問点がございます場合は、まずは下記をご覧ください。

    綺麗な理想の二重にするにはどうしたらいいですか?

    すぐに理想の二重なりたいからといって欲張って広げすぎると、まぶたが元に戻ろうとして接着が取れやすくなってしまうため、徐々に広げることが綺麗な二重にするコツです。夜は成長ホルモンが分泌され、身体全体が循環・回復を図る時間なので、二重を作るには一番効果的な時間です!この時間に塗った状態で寝ていると、作った二重をしっかり固定することができますし、まぶたへの負担もかからないので安心です。
    日中は瞬きが多く接着が取れやすいので、夜にじっくり使用することがポイントです。

    お湯だけで落とせますか?

    商品はお湯だけで落ちるように作られております。指の腹を使い、成分をふやかすような感覚で、優しく少しずつ落としてください。
    落としにくい場合は、クレンジングの使用もオススメです。「ウォータータイプの拭き取りクレンジング」「アイメイク専用リムーバー」などがナイトアイボーテと相性◎
    また、ホットタオルでまぶたを温めると、成分がふやけて落としやすくなるので、お試しください。

    まぶたが厚く、重たい一重でも二重になりますか?

    一般的に元々のまぶたが「薄く」「柔らかい」方が塗った時に二重になりやすい傾向にございますが、「厚く」「固い」方でも毎日正しくケアを継続されたお客様から、多数の成功談を頂いております。
    「毎日欠かさず続けること」「焦らず同じラインでじっくり二重を作ること」「まずは狭めの幅から始めること」を守って実践して頂ければ、成功率がより高まります!
    サポートアイテムの「アイローラー」でむくみケアをすることで、塗った時によりパッチリ二重を目指すことも可能です。

    アイローラーの詳細はコチラから


    奥二重でも二重になりますか?

    奥二重でも理想の二重幅に塗ることでパッチリ二重になれた方は大勢いらっしゃいます。元々の奥二重のラインがありますので、新たな二重ラインを作るとなると、初めは思うようにいかなかったりすることもございますが、焦らずじっくりと継続して頂くことが重要です。まずは、幅を少しだけ広げて塗って頂いて、慣れてきたら更に幅を広げていくイメージで、ご使用頂くと塗った時に綺麗な二重を作れる傾向がございます。

    昼間も使用して大丈夫ですか?

    日中も使用されている方から「二重が作りやすくなった」等のお喜びの声が多く、比較的早く塗るだけで理想の二重になれる傾向がございます。お肌に負担がかからないよう、様子を見ながら無理のないケアを行ってください。
    また、サポートアイテムの「アイクリーム」でつくった二重のラインをよりキープさせることも可能です。

    アイクリームの詳細はコチラから


    付けてもすぐ外れて、うまく二重が固定されません。

    外れやすい方の多くは「無理のある二重の幅でラインを作っている」ことが原因であるケースが非常に多いです。
    初めから広めの幅で塗ってしまうと「戻る力」が強く働き、どうしても取れやすくなります。まずは狭い幅からお試し頂き、慣れてきたら徐々に幅を広げていくイメージでご使用ください。
    また、「塗る液の量」や「スティックを押し込む位置・タイミング」などもご一緒に見直して頂き「自然な二重が作りやすいライン」を探すことが第一段階になります。

    どのくらいの幅に塗ればよいか分かりません。

    初めから広めの幅で塗ってしまうと「戻る力」が強く働き、取れやすい傾向がございます。
    なりたい二重幅のイメージはその方によって異なりますが、基本的には「狭い幅」からお試し頂いた方が、成功率が高まります。
    奥二重の方は元々の奥二重のラインより、幅を少しだけ広げたラインから始めて頂く事をオススメしております。

    朝になるとまぶたがムクんでしまいます。

    「ムクミ」とは簡単にいうと「余分な水分が溜まっている」こと。「ホットタオル」等で温めたり、マッサージをして、血行をよくすると効果的です。寝る前に水分や塩分の摂取を控えたり、ムクミに繋がりやすいうつ伏せ寝を避ける等、日常生活で少し意識するだけでも、違いが出ます。
    また、サポートアイテムの「アイローラー」は、独自のマッサージ作用と美容成分がムクミケアに最適のため”スッキリまぶた”へと導き、ナイトアイボーテを塗った時により綺麗なパッチリ二重を目指すことが可能です。

    アイローラーの詳細はコチラから


    まぶたの皮膚が伸びたりしませんか?

    「まぶたを折り込んで接着させ二重を作る」という商品の特性上、少なからず、通常時よりは皮膚が引っ張られている状態にはなります。そのため、いきなり広い幅で塗るなど、お肌に負担の掛かるご使用を続けられた場合、皮膚の伸びやまぶたのもたつきを感じる可能性がございます。
    「無理な二重ラインを作らない」「落とす時に、皮膚を引っ張ったり擦ったりしない」等、お肌に負担を掛けないようお気をつけてご使用ください。

    フタが開きづらいです。

    商品には「接着成分」が配合されておりますので、フチ部分に液がついたままフタを閉めると、そのまま固まって開きにくくなってしまう場合がございます。万が一開きづらい場合は、手で触れる程度の熱めのお湯に容器ごと数分つけると、固まった液がゆるみ開けやすくなります。
    ※熱湯ですと容器が変形する可能性がございますので、ご注意ください。

    また、固まってフタに不着してしまった液は、柔らかい布などで拭き取ってから閉めて頂いたり、筆先をしまう際に、液がフチまわりの部分に付着しないように普段からお気をつけ頂くと、フタが固まる心配がございません。

    開封後の保管期間はどのくらいですか?

    商品の保管状態にもよりますが、衛生面の観点から、いったん開封した商品は「3ヶ月程度」を目安になるべくお早めにご使用頂くことをオススメしております。
    ご使用後はフタをしっかり閉め、直射日光の当たる場所や高温多湿、極端に低温の場所には保管しないようにお気を付けください。

    加齢でたるんでしまったまぶたにも使用できますか?

    「加齢によるまぶたのたるみで、二重の幅が狭くなってしまった」という方からも大変ご好評を頂いております!現在の二重ラインの「少し上」にたっぷり液を塗って、二重を作ってください。
    現在の二重ラインではなく、「少し上」に塗ることがポイントです!
    新しい二重ラインを作ることで、たるんでいた皮膚が引き上がり、以前のお目元を目指すことが可能です。

    誰でも使用することはできますか?また、敏感肌の人でも大丈夫ですか?

    ナイトアイボーテは10代~70代と幅広い世代の方からご愛用頂いており、誰にもバレずにパッチリ二重が目指せると大変好評を頂いております! 初めは難しく感じる方もいらっしゃいますが「不器用な私でも塗っただけで二重になれた」というお声も多数頂いております。 また、敏感肌の方にも安心してご使用頂けるようまぶたに優しい美容成分が配合されていますが、ご心配な場合は、液の塗る量を少量にしたり、接着時間を短時間にする等、少し様子を見てからご使用頂くことをオススメ致します。

  • 商品について

    「ナイトアイボーテ」は二重をしっかりとキープするために最適な成分を高配合し、お肌を労りつつ塗るだけでパッチリ二重が目指せる【二重コスメ】。
    「パッチリ二重」を目指したい方へ、自信を持ってオススメできる商品です。

    〈ナイトアイボーテ 全成分〉
    エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス、メチルパラベン

    詳しい商品の情報は、下記商品ページよりご確認ください。

    ⇒ナイトアイボーテ
    ナイトアイボーテ アイクリーム
    ナイトアイボーテ アイローラー

    ⇒その他商品はコチラ

    各商品ページに記載している以外のお問合せは、下部【その他】をご覧ください。

  • 定期コースとは

    その都度ご注文頂かなくても毎回特別価格で自動的に商品をお届けする、大変お得で便利なコースです!(初期設定は30日間隔 自動発送
    毎回ご注文する手間も省け、商品を切らしてケアが滞ってしまうという心配もありません。
    また、定期コースのお客様だけの、お得な特典も多数ご用意しております!
    なお、お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(最長60日間隔)

    詳しくは下部【お届け・お届け間隔について】内の【お届け間隔の確認・変更】をご覧ください。

  • キャンセル・返品・交換・解約

    ご注文ミス・効果がない・お肌に合わない等のお客様都合による、返品・交換はご遠慮頂いております。

    不良品と思われる場合は、商品到着から「8日以内」にご連絡ください。商品の状態を伺い、新品交換にて対応させていただきます。
    ※お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。

    定期コース

    お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(最長60日間隔)
    詳しくは下部「お届け・お届け間隔について」内『お届け間隔の確認・変更』をご覧下さい。

    商品をじっくりお試し頂くため、初回分お受取後まもないご解約(2週間未満)はご遠慮頂いております。
    まずは2週間以上お試し頂き、慎重にご判断ください。一度ご解約されますと、次にお求めの際は、通常価格でのご提供となってしまいますので、お得な定期価格で「3~4本目」くらいまでしっかりご様子をみて頂くことをオススメいたします。

    変更やキャンセルをご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡くださいませ(メール受付不可※)
    10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受取をお願い致します。
    ※お客様側の迷惑メール設定等の影響で、こちらからの返信メールが届かない場合があるため。また、ご注文・ご連絡が殺到しており、確認・返信がしきれずご迷惑をお掛けすることを避けるため。

    次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。

    ■不良品・ご解約
    0570-020-276
    info@sttd.jp
    休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
    次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。

    混雑早見表

    • 空いている
    • 普通
    • 混雑
    • 時間外
    10:00~11:00
    11:00~12:00
    12:00~13:00
    13:00~14:00
    14:00~15:00
    15:00~16:00
    16:00~17:00
    その他の商品

    ■不良品
    0570-020-276
    info@sttd.jp
    休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
    次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。

    混雑早見表

    • 空いている
    • 普通
    • 混雑
    • 時間外
    10:00~11:00
    11:00~12:00
    12:00~13:00
    13:00~14:00
    14:00~15:00
    15:00~16:00
    16:00~17:00
  • お届け・お届け間隔について

    配送業者:ヤマトネコポス便
    (一部はヤマト運輸の宅急便コンパクトや佐川急便、日本郵便によるお届けとなります)
    ※配送業者はご指定頂けません。
    送  料:600円+税

    お届け間隔の確認・変更

    お届け間隔(初期設定は30日間隔)は、いつでも自由にご変更頂けます(次々回分より。最長60日間隔)
    マイページにて簡単にご変更が可能です。(電話・メール不可※)
    10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受取をお願い致します。
    ※お客様側の迷惑メール設定等の影響で、こちらからの返信メールが届かない場合があるため。また、ご注文・ご連絡が殺到しており、確認・返信がしきれずご迷惑をお掛けすることを避けるため。

    次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。

    配送状況のご確認

    マイページから、お客様専用の配送伝票番号や配送状況をご確認いただけます。

    ポストにお届け便について

    商品はご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。「ポスト投函」になりますので、日時指定お受けできかねます。発送後1~3日程度が商品到着の目安です。
    ※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は当店で責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。

    定期コースをご利用の場合
    お申込み時に承った「初回のお届け日」を基準とし、自動的に「30日サイクル(初期設定)」でのお届けとなりますが、お届け日はあくまで目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、予めご了承ください。
    (次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)

    出荷前のお届け日時変更

    出荷済みのお荷物に関するお問合せは、上部【配送状況のご確認】で表示される各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

    出荷前(定期コース)のお届け日変更はマイページにて簡単にご変更頂けます。
    次回お届け日の10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、マイページからご変更頂けません。商品発送後、各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

  • 商品が届かない

    マイページの「購入履歴」→「詳細」から、現在の状況をご確認頂けます。

  • お支払について

    クレジットカード

    手数料:無料
    利用可:5大ブランド

    プリペイド式カードはご利用頂けません。

    個人情報保護の観点から電話注文時は、ご利用頂けません。

    下記よりご注文をお願いいたします。

    ⇒公式サイト

    コンビニ後払い

    手数料:200円+税
    支払口:コンビニ郵便局銀行
    請求書:商品と同梱
    支払日:発行から14日以内
    限度額:累計残高で50,000円+税
    ★万が一ご利用審査が降りなかった場合でも、お客様をお待たせしないよう『代金引換(手数料 : 200円+税)』に自動変更し、お届けいたします(申込不要!追加費用ゼロ!)

    ■その他のご質問はコチラ
    ⇒NP後払い「よくある質問」

    代金引換

    手数料:200円+税
    支払口:商品の配達員に直接お支払い

  • メールが届かない

    注文確認や発送完了のメールが届かない場合は、お客様側のメール設定をご変更頂く事で、受信ができるようになります。

    このアドレスを受信可にご設定ください。
    info@sttd.jp

  • メール・DMの宛先変更・停止

    停止をされますと【重要なお知らせ】
    【お得な情報】が届かなくなってしまいます。慎重にご判断下さい。

    メール

    ⇒アドレス変更
    ログインし、会員登録内容変更

    ⇒配信停止手続き

    DM(郵便物)

    ■宛先変更・停止
    0570-020-276
    info@sttd.jp
    休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
    次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。

    混雑早見表

    • 空いている
    • 普通
    • 混雑
    • 時間外
    10:00~11:00
    11:00~12:00
    12:00~13:00
    13:00~14:00
    14:00~15:00
    15:00~16:00
    16:00~17:00
  • 購入について

    購入上限数

    同世帯への同一商品のお届けは定期コース・単品注文問わず、1ヶ月あたり3個までの購入上限を設けさせて頂いております。

    転売

    当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
    当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
    また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

    転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
    また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。

  • その他

    ■上部で解決できないお問合せ
    0570-020-276
    info@sttd.jp
    休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
    次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。

    混雑早見表

    • 空いてる
    • 普通
    • 混雑
    • 時間外
    10:00~11:00
    11:00~12:00
    12:00~13:00
    13:00~14:00
    14:00~15:00
    15:00~16:00
    16:00~17:00
 ▲