こちらのフォームでは、DM(ダイレクトメール)の発送停止のみ承っています。
その他のご質問・ご相談は「お問合せ|よくある質問」をご確認ください。
・発送停止のタイミング
システムの都合上、発送が完全に停止されるまでにお時間を頂戴しております。
ご連絡頂いたタイミングにもよりますが、次々回以降の発送から停止が反映されますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
・返信対応
DM停止のご要望につきまして、当店から自動返信メールのみお送りしております。
停止処理完了のメールはお送りしておりませんので、その点もご了承くださいませ。
※2つ以上のアカウントから購入経験のあるお客様※
システム上、アカウントにつき1通ずつDM(ダイレクトメール)を送付しています。
複数のアカウントを所持されている場合、アカウントごとに1回ずつ停止申請をお願いいたします。